正体不明の何かしらのから揚げ

この記事は約1分で読めます。

昼と夜の温度差が激しく、夜の寒さが際立って身にしみる。
すこし見えてきたんだ。自分の今とこれからの今を。ひとつ。
昇華させよう。
少し前から、目の奥がズキズキ痛い。開いてても閉じてても。まぶたのもっと奥の、頭まで響くこの痛み。感じているところがはっきりと特定できないまま何日も見えない痛みと共存してる。しかも、昼と夜の差が激しい。
ここのところ知覚過敏が必ず起こる。右の奥歯もズキズキ痛む。
これはあんまりよろしくないと思うんだがどうか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ペコ より:

    お忙しいとは思いますが早く病院に行ったほうがいですよ!悪くなってからでは治療が長引くばかりで、お辛い思いをなさいますよ(*_*)

タイトルとURLをコピーしました