「あーよく言われます」とよく言います

この記事は約1分で読めます。

最近というかこの半年は舞台づくしだったので、昨日のロケ→事務所でのレッスンは久しぶりに感じた。久しぶりに会ったからか、皆の第一声が決まって「やせたねー」だ。昨日1日のうちに7回は言われた。もう、3回目以降リアクションは全部同じで、何回同じ台詞を言ったことか。
そういえば9月や10月の舞台を観に来てくれた知り合いにも口々にそういわれた記憶があるなぁ。確かにボクは舞台の本番が近づくとゆるーりと体重が減っていく。けっこう順調すぎるくらい減るからビックリする。気づいたときは自分で差し入れを食べたりなんかして、キープするようにしているがやっぱり小屋入りしてからは緩やかに右肩下がりなのだ。まあ、”痩せる”というよりも”絞れる”カンジで、慣れてくるとストイックになれるから神経や精神が研ぎ澄まされて嫌いじゃない。
体重は本番が終わると緩やかに戻っていくけど、大体いつもプラスマイナス4キロは変動する。そりゃもうハングリーでストイックなばでぃですよ。9月の舞台は殺陣があったからいつもより少し筋肉が付いたのかな。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    だってお痩せになったじゃないですか><
    あんなに痩せてペコは心配ですよ!!
    七人に言われたって事は↑って事です。
    ぺこも言われたんですよww
    3人ですけど・・・
    マダマダいらない肉がいっぱいあるので
    ペコは絞りますよww
    でも、AXEさんは体大事にしてくださいね♪♪

タイトルとURLをコピーしました