ヴォンヴォン

この記事は約1分で読めます。

6週間ぶりに会社に行ったら、半分(30人)くらい人がいなくなってて少しビックリ。もちろん休んでるとかじゃなくて、いなくなってるんですよ、みんな。場所すらなくなってますから。
そんなこんなでもう1年半以上も続いているこの仕事。まぁ、こんなんは慣れっこです。去年の今頃もそんな時期があったし。営業会社だからっていってもあまりに早いサイクルですが、自分の適応力の高さに驚かされるばかり。
でも、一番ビックリしたのは2ヶ月前にやってたキャンペーンがまだ継続していたこと。そういうところが変わってないから少し安心する。
さらに、僕のいない間に出ていた給与明細の数字に少しビックリ。
久しぶりのこの環境を例えるのなら、キーを入れたままの状態。
さぁ、まわそう。エンジンをかけよう。そして髪を切りに行こう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. お疲れさまでした より:

    なんだか舞台にずーっと出続けていたですね!ゆっくりお休みになってくださいm(__)m次は一月?(おいらは出られるかわかりませんが)でられたら色々教えて下さいですm(__)mあっ因みに舞台を見に行った際に見せた巨峰はどうやら腐っていたようで翌日大変なことになりました(笑)

  2. axe より:

    >>1 お疲れさまでした さん
    巨峰あったねー。
    匂いからしてヤバイと思ってたけど、やっぱり。
    1月の舞台は自分もどうなるかわからないけど、劇場が下北沢ということで少し楽しみだったりする。
    稽古場は日テレだろうけどね・・・。

タイトルとURLをコピーしました