4get me Not

レビュー
この記事は約2分で読めます。

オモテ
演劇集団6464 第5回公演
『4get me Not』
[Cast]
鵜飼守、下山裕子、土山祐弘、木内淳、渡木佳樹、橋村裕嗣、河原恵美、ともかわゆり、ミキティ
[Staff]
作・演出:石川まさのり
音響:
照明:
舞台監督:
美術:
[Time table] ★=観にいった回
10月25日(水) 19:00
10月26日(木) 19:00
10月27日(金) 19:00
10月28日(土) 14:00★/19:00
10月29日(日) 14:00
(上映時間:約120分)
[Ticket]
前売:\2500
当日:\3000
[Place]
アイピット目白
(JR目白駅 徒歩10分)
インプレッション
ある病院で目覚めた主人公は記憶喪失というところから物語が始まります。なんともそそられる設定です。舞台は終始病室で展開していくことになりますが、照明や場転などでうまく時間の流れを表現していたのが印象的でした。
記憶喪失の男のもとには4人の女性が現れ、それぞれが自分が彼女だと言い張るというある意味夢のような展開 (本人も言ってました)。病室には不審なものも出入りしているようで、謎が深まっていくという内容。
とはいえ、男が自分の記憶を取り戻そうとする話で。ずっと悩み続けています。自分の中にある真の自分を探っていき葛藤する姿がとても良かったです。役者としてああいう役はやってみたいなぁと思って観てました。
途中、中ダレしてしまう部分も若干ありましたが、どんでん返しでうまく緊張感を保ってラストまで観れました。ただ、役者の素がよく見受けられてしまう点はどうも。集中力が途切れてしまうのはそのためか。
評価:★★☆☆☆

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました