『空-SORA-2006』キャスト表

この記事は約2分で読めます。

ダブルキャストと言うことで、劇団ZAPPA公式HPから引用してキャスト表を作ってみました。
僕が出るのは「蒼組」ですが、ほかのキャストの名前も知りたいとの要望があったので茜組のキャストも載せます。

脚本・演出
澤田正俊
【茜組】

澤田正俊
南 利寛
三島冨美子
赤座直樹

春山壱樹
-----<劇団ZAPPA>
[以下、客演。五十音順/敬称略]
あやいち (B.S.CAL)
井吹カケル
岡田昌也 (スターダス・21)
木内 淳 (演劇集団6464)
澤田長俊
須賀文香
橘 麦
殺陣ひろし
東田宏美
拾己 (G-Style Action Communion)
藤井としもり
本多 智 (開店花火)
町 理恵 (劇団gekifuri)
淀野正弘 (東京P.R.O)
矢ケ崎昌也
渡木佳樹 (演劇集団6464・CSRコーポレーション)

【蒼組】

澤田正俊
南 利寛
三島冨美子
赤座直樹

春山壱樹
-----<劇団ZAPPA>
[以下、客演。五十音順/敬称略]
斧口智彦 (ニチエンプロダクション)
木内 淳 (演劇集団6464)
佐藤修幸 (Dear My Friend)
澤田長俊
須賀文香
橘 麦
田中伸一 (開店花火)
寺岡哲 (スタジオライフ)
NAO-G (G-Style Action Communion)
野原よしひで
東田宏美
拾己 (G-Style Action Communion)
藤井としもり
町 理恵 (劇団gekifuri)
矢ケ崎昌也
渡木佳樹 (演劇集団6464・CSRコーポレーション)

<殺陣>
G-Style Action Communion/小池嘉信・YOUFAst

ところでよくお客さんから質問があるんですが、”ダブルキャスト”というものを良く知らないみたいで、「茜組」の回を予約してくる方がいます。ボクのメインは「蒼組」で、「茜組」は裏役としてなので主に町人、ヤクザ、役人、殺陣の係り役で出てます。
いろんな役で出てくるので袴の早替えなどで、実は本役より大変だったりします。

空-SORA-2006舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました