赤ペンと定規

この記事は約1分で読めます。

2時間3分。演出による恐怖の台本の大幅カットにより、通してみたらこの時間になりました。テンポで10分削って、物理的に10分削ったかたち。ただ、シーン自体は1個もなくならなかったので良かったが、それほどギリギリの部分を削っているんだなと実感。
「カット候補はまだまだあるんだけどね」
シュッ、シュッと、カンナをかけるように少しづつ台本を研ぎ澄ましていた演出家からの一言が、役者の心をも研ぎ澄まし、その日の通しはみんなアドリブが職人芸だったり。
シュッ、シュッと、あと7分くらい。

舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました