馬鹿にならない

この記事は約1分で読めます。

郵送代6,050円て。
Eメールって便利だと改めて実感。しかし通信費も馬鹿にならないよ。
だけどさ、そんなこと言ってたらそもそもボクのやってること自体馬鹿にならなくて、生産性は極めて悪いと思うんだよ。
ボクが中学生のとき、すごく面白い先生がいて、「本気でバカをやれ」って言ってたのをよく思い出す。その先生は本気でバカなんじゃないかと思う時もあったけど、自分が人前に立って何かを見せるようになって、だんだんとわかってきた。
“バカになれない”のは開放できてないわけで、バカなことをやってるのは百も承知。この世界は責任を持ってバカをできる人がいっぱいいる。バカなことをもっとホンイキでできる人になりたい。普通じゃだめなんだから、ボクのやっていることは。
でも、マネーとスケジュールはどうにも馬鹿にならない今日この頃。
この前からTSUTAYAの半額セール中だよ、借りようかどうしようか。

日記空-SORA-2006舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました