[空] 5日目

この記事は約2分で読めます。

これまで、自分の役では目立ったミスがないので調子がいい。体の疲れも、みんなよりはぜんぜん大丈夫そうだ。芸劇でやれるということで、相当テンションがあがっているからかな。毎日が楽しくてしょうがない。
[蒼組] マチネ (14:00~) [220名]
昨日に引き続き、この日も予約満席状態でチケットはあっという間に売り切れになってしまいました。なんでもキャンセル待ちの予約さえもできないような状況だとか。時間帯も手伝って、プラチナチケットとなった本公演は客席をだいぶ拡張して2階のギャラリーにまで席を出したみたいです。
満席での芝居は、最高に気持ちよかったです。
[茜組] ソワレ (19:00~) [153名]
そつなくこなすわけじゃないけれど、大きなミスなくやってこれたので安心してとんでもないことをやらないかいつも公演前に気を引き締めます。
ボクの声は高めなので、ヤクザの時にどうしても凄みがなく、際立って聞こえてしまいます。と、音響の日野君に言われてみたりして。だから少し声色変えてみたり。でも観に来てくれた知り合いにはボクの悪役は結構新鮮だったみたいです。
リピーターもちらほら
公演後、観に来てくれたお客さんから声をかけられ、ボクの役の最後のシーンがとてもよかったと言ってもらえました。ありがとうございます。そういってもらえて本当に嬉しいです。この最後のシーンのために舞台上で役を見せて、生きていくんです。一言一句がもったいないんです。

空-SORA-2006舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました