笑う女。笑われる男7 「笹木さんちの3つのこだわり」

笑う女。笑われる男7
この記事は約3分で読めます。

笑笑7-表
笑笑7-裏
BIGFACE PRODUCE VOLUME17/ シアターX [カイ] 提供公演
『笑う女。笑われる男7~笹木さんちの3つのこだわり』
[Time table]
10月03日(火) 19:30
10月04日(水) 19:30
10月05日(木) 15:00/19:30
10月06日(金) 19:30
10月07日(土) 15:00/18:30
10月08日(日) 14:00
 (※ 開場は開演の30分前)
■ 10月07日(土)夜の部終演後、関係者を交えたレセプションがあります。(無料)
■ 未就学のお子様の観劇はご遠慮願います。
[Cast]
角田文、川口彩、坂下しのぶ、藤倉みのり、藤本哲子、星野史帆、山下ともち、秋定史枝、阿部美寿穂、荒川亜由、井上麗子、岩田有以、氏家綾子、田原江利子、日比翔子
伊沢弘、小野重樹、高橋弘幸、名倉右喬、程嶋しづマ、斧口智彦、瀬戸口剛、二木将、宮下城人
[Staff]
作/演出:伊沢弘
美術:松本わかこ
照明:正村さなみ (ライズ)
音響:川口博 (フリーランスオフィス)
舞台監督:亘理千草
宣伝美術:Mir!
演出助手:風間竜一
制作/イラスト:由見てるみ
企画制作:BIGFACE シアターX [カイ]
[Ticket]
前売券:¥3,800
当日券:¥4,000
学生:¥3,000 (BIG FACEのみ取り扱い)
■ 要予約/座席指定 (※ キャンセルは前日までとなります)
[Place]

シアターX [カイ]-地図
両国 シアターX [カイ]
東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア内
→ JR総武線両国駅徒歩約3分。
→ 都営地下鉄大江戸線両国駅A4・A5出口徒歩約8分
[Story]
「えっ? それってなんですか」
「笹木さんちのこだわりなんですって」
「こだわり、といっても・・・」
「なんでも亡くなったお母さんの遺言とか・・・」
「なんでまたそんな遺言を・・・」
[劇団公式ホームページ]
ビッグフェイスのホームページ
→http://www.d2.dion.ne.jp/~bigface2/
——————————–

なんと本番まで2週間切ってます。大体10日後にはシアターX [カイ]の舞台に立ってます。
『空-SORA-2006』の公演後から台本をもらったんですが、相当というかかなり異質な役を演らせてもらえるようです。そういう意味ではかなりおいしいかも。共演者の方々には「相当おいしいよ!!」とばかり言われていて、「はぁ」としか返せないのはまだ皆さんに追いついてないからです。
とりあえず台詞は入れたのでこれからいろいろ役をぶっ壊しては作り直して固めていきたいと思います。
今回は『空-SORA-2006』の稽古期間中に事務所のオーディションから来た話なんですが、あれよあれよと最終選考まで残り、日程がほぼ絶望的ですよと伝えたにもかかわらず使ってもらえたようで、両国・シアターX [カイ]で立てるというのはかなりの魅力だったので受けました。他にもすばらしい共演者とお送りする1級品のコメディー作品になっております。
去年の10月に文学座の先生達の演出でやった『日向食堂』という作品に近い感じになります。あれを観に来てくれた方はイメージが沸きやすいかも。規模がおっきくなったような・・・もちろん規模だけではないですがとにかく豪華なセットにびっくり。
今年入ってこれで5本目の舞台になりますね。
お時間ある方は是非、観に来てください!

笑う女。笑われる男7舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました