Yes! Yes!

この記事は約1分で読めます。

10月の舞台『笑う女。笑われる男7』の稽古に参加してきた。台本があて書きのようなので稽古当初は出演者との顔合わせ謙ワークショップ。シチュエーションコメディという事で個性的で面白い方たちばかり。エネルギーが満ち溢れてます。
そんな人達が同じ舞台を作るという意識が一つの方向に向くと水と油が溶け合うように予想もできないようなものが生まれる。コメディにはことさらその要素が強いんだなぁと痛感。アドリブとかアドリブとかアドリブとかね。勉強になります。
でも、まだ僕は若干油よりな感じです。
本稽古が始まり10月3日の本番に向けて、これから台本や本チラシができてくるんだろうけど、僕が次に稽古に参加するのは本番2週間前からになります。
気付けば明日で『空-SORA-2006』本番まで2週間でした。この状態で真っ白なところから始めるのか。僕の貧相な頭じゃとても創造できないので、今は目の前の『空-SORA-2006』にシフトして、もがいてみようと思います。

空-SORA-2006笑う女。笑われる男7舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました