いろんな意味で

この記事は約1分で読めます。

うわーい。10月3日本番の舞台のオーディション、通っていたよ。わーわー。
どうしよう、大変だよこれは。いくら僕でもそれくらい分かる。明日は最終選考のワークショップだってね。ロケのあとに両国に向かいます。もうね、ブレーキかけないでこれでもかと見せつけてやりますよいろんな意味で。それなら結局どちらに転んでもいい方向に行きそうだし。いろんな意味で大丈夫だろうし。

日記舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    わーわー凄いです>0<
    二週間が稽古期間だなんで凄いです^3^
    AXEさんプロです!
    因みにぺこは二週間のスクーリングで3キロ痩せましたww人間頑張ればどうにでもなりますね^^しかし実家に帰り無理やりご飯を食べさせられて少し太りました・・・。ママの馬鹿><ペコはご飯食べなくていいの!
    舞台受かるといいですね★★頑張ってください♪

タイトルとURLをコピーしました