終わりではなく始まり

この記事は約1分で読めます。

ひとまず、ここ1週間くらいずっと頭の中にあった事柄がクリアになってきて、すっと肩の荷が下りた感じ。もちろん段階を経て完全にクリアになっていくのだが、その第一歩というか、段を上ってようやく階段に足をかけたところだと思う。
ここからの昇りかたは多種多様、自分のペースを考えながら足を踏み込み階段を昇っていくんだが、いうほど容易ではない。わかってる。でもこの一歩が重要だ。
どちらに転んでも、気持ちよく踏み出せた。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    そうですか♪それはよかったです(^^)vはじめの一歩って大切ですよね!!私も一歩踏み出したいですねー。はじめの一歩までの道程が長そうだけれど…。

タイトルとURLをコピーしました