2006-08-18

レビュー

チキン・リトル

最近めっきりアニメが振るわないディズニーがピクサーに見放されかけた頃に作った完全自社制作のフルCGアニメ。この原作の話、子供の頃どっかで見た気がするぞと思いながら観てました。確かビデオでディズニーアニメだったはず。しかしながら、CGのモデリングが見事で主人公チキン・リトルのフワフワした体毛の表現などはものすごくリアルだった。ピクサーなしでもここまでできるんだ、と見せ付けるかのよう。背景や町並みも明るい光の表現がよく出ていて、他の大作CGアニメと比べても全く見劣りしなかった。
IT関連

DoCoMoの方へ

今現在、DoCoMo宛てにメールが送れない状況になってます。 なんでも1日に200通以上のメールを送ったので、"大量メール送信者"に特定されてしまったようです。 これになるとDoCoMoユーザーは"大量メール送信者"からのメールを拒否するこ...
スポンサーリンク