[神の風にふれた] 仕込み

この記事は約1分で読めます。

去年もお世話になりました”笹塚ファクトリー”。中は広くて完全に小劇場とはちがう空間です。天井も高い。「こうなってたっけ」とか「あ、席がひな壇になったんだ」、「楽屋がきれいになってる」とか言いながら去年の感覚を思い出していきます。今回もよろしくお願いします。
SSDは毎回ものすごいリアルな舞台を作ります。自分達の立つ場所をどこかもわからずに言われたままに組んでいくと豪華なセットができていて、いつも圧倒されてしまう。すごいのできました。
特に押すこともなく、いつもよりも余裕を持って場当たりへ行けました。明日は残りの場当たりとゲネ→本番です。明日本番かー!!

神の風にふれた子供達舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました