ウーロンハイ

この記事は約1分で読めます。

演技とは技を演じること。
尊敬している先輩が言ったこの言葉。その先輩は先生からの受け売りだと付け足すが、自分の考えをまとめて理由付けられるこの1撃に僕は激しくうなずき同意した。
僕は昔、直感や雰囲気だけの芝居であった。悪い意味でその場に溶け込みながら、流れのままに自然に演じていた。あくまで悪い意味で、だ。
違う人にあてられたこの言葉はそんな自分には痛いほど共感できるものだった。だからどんな言葉よりもスッと自分に入ってきたんだろう。この響きや感覚が、なんだかとても好きなんだ。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました