送信保留

この記事は約1分で読めます。

本番近くなってきて、レスポンスが悪くなってきてます。メールをしてくれる方ごめんなさい。舞台の予約に関してはメールが届いた分は大丈夫です。すぐに返信します。保存メールがどんどんたまっていきます。てかこれ書いてる間にやれよオレ。でも書きます。
最後の稽古が終わりました。
今日の通しでも出トチったよをい・・・。考えてましたスイマセン。でも完成度は上がってます。満足はしてないけどいくらかは確立してきました。今日失敗してよかったと思う。というのも今日初めて小道具と衣装を付けまして、わたわたと通したんですが思ったより出来てホッとしてしまうのが怖い。刀を背中に背負うんですが、どうにもバランスが悪い。動きが変わってきます。でも気持ちは変えません。
7月出演舞台の仮チラシを折り込むために本番までに作成しなくては。ところで600部の印刷はどうするんだろう・・・。間に合うのか。
明日は仕込み、祭りの始まりです。

(ココロのカタチ)舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました