ナッシング!!

この記事は約1分で読めます。

今日の朝の話。昨日の夜コンビニに寄り、朝に食べようと買っておいたはずのサラダが、なぜかコンビニ袋から見当たらなかった。中からは別売りの胡麻ドレッシングだけが飲み物と一緒にポツンと入っている。確かに買ったはずだ。袋もでかいしドレッシングだけ買うなんてありえない。しかし、手元には胡麻ドレッシングが1個。
おかげで今日は朝飯抜き。朝をちゃんと食う僕にとっては痛い。
自転車で帰る途中に落としたかな・・・。とにかく、レシートもその場で破棄してしまったので証拠不十分。どんな予想も推測の域を出ない。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    神隠しだぁ~きっとそれにちがいないです。ぺこも二回ほどN大学法学部にて神隠しにあいました(舞台で借りた衣裳と財布の中身)神隠しは痛い…。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ぺこ さん
    どうにも出てこんのですよ。
    胡麻ドレッシングは大切に冷蔵庫で保管しています。
    この日の夜には、稽古場でサラダを買って食べました。
    どうでもいいけど”神隠し”って人が行方不明になることだったような・・・。ま、どうでもいいけど。

タイトルとURLをコピーしました