[W杯2006] グループA

この記事は約2分で読めます。

本番中にワールドカップが始まってました。やっと一息ついたので、ここで自分のためにW杯の日程書きながらついでに予想でもしてみようとたくらんでみたこの企画。グループリーグ予選を突破する2チームはどこか書いとこう。半月前くらいからずっとやろうと思ってたんだけどばたばたしてて出来ませんでした。えー、企画って事はA組~H組までの8個も書かなきゃいけないのかぁ。もう結果が出始めちゃってるけど前からの予想を残しといたんで無理やりねじ込みます。
グループA
ドイツ (19)
コスタリカ (26)
ポーランド (29)
エクアドル (39)
6月09日 25:00 [ ドイツ – コスタリカ ]
6月09日 28:00 [ ポーランド – エクアドル ]
6月14日 28:00 [ ドイツ – ポーランド ]
6月15日 22:00 [ エクアドル – コスタリカ ]
6月20日 23:00 [ エクアドル – ドイツ ]
6月20日 23:00 [ コスタリカ – ポーランド ]
※ ()内の数字はW杯直前のFIFA世界ランキング。時刻は日本時間(+7)
[予想]
1位 ドイツ
2位 エクアドル
3位 ポーランド
4位 コスタリカ
おや当たってましたね。当たってておやって言うのもなんかしゃくだけどいいか。まぁここは順当に考えてドイツしかないでしょう。くじ運が良い。後は3位争い。頑張れポーランド。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました