次々回出演舞台、正式に決定!!

この記事は約1分で読めます。

僕の6月の『(ココロのカタチ)』後の出演作が正式に決定しました。
SO-TO 最高 DELUXE(S,S,D)の7月公演で、正式タイトルももう決まったようです。
実際、事務所の許可が降りるかが微妙だったようで、演るか演らないかは未定だったのだが、今日団長(事務所の先生でもある)が事務所に正式に認めてもらい公表できるようになりました。
「劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE」(S,S,D)
第12回公演 [7月07日(金)~09日(日)]
『神の風にふれた子供達』
前回同様、戦争のお話になります。『(ココロのカタチ)』本番終了後からきっかり1ヶ月というすばらしいスケジュールに感謝・・・。
詳細は追って説明します。今回チラシはちょっとだけ関わります。

神の風にふれた子供達舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました