「SO902i」日記 – 5日目

この記事は約1分で読めます。

カメラについて・・・。
メインが318万画素、サブが11万画素です。
まあ、大体はメインカメラで撮るんですが・・・僕の場合、サイズほとんど最高画質で撮ります。
読み込みとか(かなり)遅くなりますが、いいんです。
写真を編集するものとして、後々どこで使えるかわかりませんから、いい画質で撮れるものは惜しまず撮っておく。
大きくはできないけど、小さくするのは後からいくらでもできるんで。
デジカメが好きなので、携帯のカメラと言うのはあくまでサブ的な存在。
画質があがってもやっぱり本家デジカメにはかないません(1枚記録するのに10秒だったりw)。
そんな僕にはこのSO902iのカメラは全然OK、合格ラインです。
と言うか、携帯のカメラ性能はあまり重視してません。
そこそこの描画力に、ホワイトバランスまで変えられて(ほとんどオートで撮るけど)、何より今現在、メインのデジカメを持っていないので、ぱぱっと撮りたいときにはもってこいなんですね。
どうして持っていないかはやむをえない理由があるんですが・・・。
はぁ、早くデジカメ出ないかなぁ。

IT関連モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました