しれっと更新しましたよ

この記事は約1分で読めます。

新PC – 2006年4月8日(土)
  新しいノートPCを買ったんですよ。自分の覚え書きでもあったりする。
遅延証明書を見ながら – 2006年4月10日(月)
  電車が遅れた朝に思ったこと。ていうかいい写真が撮れたんで、それを載せたかっただけ。
どっちも写真つきです。
自分の日記に、自分の日記のリンクを貼るってどうなんだコレ?

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました