再発行手続きに行って・・・

この記事は約1分で読めます。

キャッシュカードの再発行で、やっぱりすんなり行かず、トラブル発生。
とにかく、稽古前に手続きをしにいこうと思ったのに・・・、届け印を忘れた。
シャチハタの印鑑を持ってきてしまった・・・。(-_-;)
「届け印と通帳がないと手続きはできませんねぇ」
「・・・・・。ああ、そうですか・・・。そうですよねぇ・・・やっぱり取りに戻るしかないんですよね」
「はい」(笑顔で)
ということで・・・、急いで家まで取りに戻りました(笑)。
手続き自体は10分ちょいで終わったんだけどね。
稽古の時間に間に合わせるためにあせったあせった。
余裕を持って出てよかった。
キャッシュカードは大体1週間くらいで自宅に郵送されるそう。
ICカードのほうはもうちょっとかかるみたい。
それはそうと、銀行のATMでも、通帳だけじゃお金下ろせないのね。
てっきり下ろせると思っていたら、「カードを入れてください」の表示が。
窓口でいちいち下ろしている時間はないので断念。
当分は借金生活みたいです。。。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました