キャッシュカード届きました

日記
この記事は約1分で読めます。

再発行手続きで出しておいた銀行のキャッシュカードがさっき届いた。
書留で来るため、届いたときに家に人がいないと郵便局まで取りに行かなくてはいけなくなってしまう。
うちの家は平日休日ともにほとんど家にいないので、取りにいくのを覚悟していたが、これは嬉しい。
なにしろ急を要するものなので。

これでやっと自分の金を動かせる。
まず、財布を落としてから今まで借りた借金返済と・・・、その他色々入用が多い時期だっただけになくして本当に大変だった。
皆様にも気を使っていただき真にお世話になりました。
これで当面は大丈夫そうです。

実はキャッシュカードは2枚あり、もう1枚の方は、静脈認証で電子マネー、クレジットカード機能付きのICキャッシュカード(同じ銀行)。
キャッシュカードの審査が終わってから、もう一度銀行に静脈登録をしに行かなくては行けないので、もう少しかかりそう。
ああめんどくさい。

前回落としたときは、キャッシュカードが届いたのに銀行のミスでまだカードが止められていて、ATMで「暗証番号が違います」と言われ下ろせないトラブルが発生したが、今回は大丈夫だろうな。
何が変わったって、カードに記載されている銀行名、『東京三菱銀行』が『三菱東京UFJ銀行』になっただけだよ。(;´Д`)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました