遅延証明書を見ながら

日記
この記事は約1分で読めます。

朝の通勤ラッシュ。
もう慣れたが、今日は異常な込み具合だった。
小田急線、京王井の頭線ともに20分の遅延です。
何でも今日から新学期が始まるんだそうな。
「みんなが一斉に乗ったから遅れちゃったよー」てこと??

そんなんで遅れるんかい!!
金払ってんだぞ、みんな。

それぞれが普通に通勤していて遅れが出てるってことは、明らかに飽和状態じゃないですか。
それって構造上に無理があるってことじゃないのかなぁ。
それでもダイヤ改正で次々に電車を走らせていって・・・いつか破綻するんじゃなかろうか。
だましだましで走り続けてる。
いや騙せてないけど。

小田急線と京王井の頭線の遅延証明書2枚もらったけど、合計40分の遅延にはならないらしい。
遅刻はしませんでしたよ、こんな写真撮ってるくらいだから。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました