フットサル

この記事は約1分で読めます。

会社の人と、フットサルをしてきた。
信濃町にあるフットサルや野球ができる場所でみんながスポーツできる所は素晴らしい。
これで金取らなければもっとイイ。
ちゃんとサッカーするのはすごく久しぶりで、楽しかったなぁ。
中学までサッカー部、高校では演劇部なので、そう考えるとサッカー歴はそんなに無いなぁ。
しかし、やはりキレがない・・・。
そう感じざるを得ないこのサッカー不足の体。
芝居の稽古等でいつも体は動かしてるので、割りと動けたんだけどポジションが決まってないので動きまくり(笑)。
すぐにみんなで休憩してました。
多分フルコートでやったほうがポジション(持ち場)がハッキリして疲れないかも・・・。
楽しいサッカーもいいけど、みんなガチンコのピリピリしたサッカーもやりたいですなぁ。
あ、ちなみに今回のメンバーでチーム作って月一行事にするらしいです。
チーム名はまだ未定。
月一か・・・。
来月とかは舞台稽古が入ってきてしまうのでどうだろう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. のび より:

    おーす。
    俺は今、中一ん時に大野台FCで一緒だった長谷川(一緒にサブだったから覚えてるはず?俺は高校が一緒やった)とその友達とでフットサルチームを結成して活動してまーす。
    チーム名は「TEAM JOLT(団結)」。
    ちょこちょこサッカーしてるし、2年前にアマの大会で準優勝したりして結構良い感じです。今年も大会に参加するんでオノの方もチーム作って本格的に活動したら試合とかしたいねぇ。
    結構周りにフットサルクラブとかあるらしいから(←町田とか橋本とか・・・)只今、相模原はサッカーブームですわ。
    んじゃ。
    P.S ところで「ウイイレ10」はもう手に入れた?ちょっと買うかどうか迷ってます。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 のび さん
    うぃーっす。
    この前はコンビニでニアミスしてたみたいで残念。
    フットサルどんどんやりたいよう。
    機会があったら誘ってくださいヨ、どんどんどんどん。
    『ウイイレ10』は買ってません。
    もし買うとしたらW杯後の「完全版」かなぁなんて。
    どうせ出るだろうし。
    ていうか最近ゲーム買ってません。
    が、『MOTHER3』が気になってしょうがない今日この頃。

タイトルとURLをコピーしました