定期忘れるより悔しい

この記事は約1分で読めます。

2日ぶりに、放置していたiPodをフル充電してカバンに入れてきたのに、イヤホンを持ってくるのを忘れた・・・。
バッテリー満タンでも、音が聞けなくちゃ意味がない。
カバンの中には、いつもよりも重く感じる鉄の塊りが入ってます。
40GBの無駄使いだよまるで。(-_-;)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました