新サイバーショット発表

IT関連
この記事は約1分で読めます。

ソニーの新サイバーショット「T30」が発表された。
去年の夏から、ずっとデジカメの新機種を待っていました。
720万画素で光学式手ぶれ補正搭載、そしてISO1000というハイスペック。

むむむうぅ。
申し分ない高機能・・・しかし、この機種はどうだろう??
次に買うのはガッツリ使えるハイエンド機って決めてたからなぁ・・・「T」シリーズはあくまで一般向けのイメージだなぁ。
スペックを見たらソニーが力を入れてるのはよくわかるが・・・。
ホワイトバランスを手動で調整したいのよ。

結論、もうちょい待ちかな。
買うとしたら、800万画素以上で。
ああ、「P」シリーズ出てくれー。

IT関連ニュース
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました