そういえば

日記
この記事は約1分で読めます。

帰りにヨドバシに寄ったら、こんなお知らせが。
ああ、まだ品薄状態なんだ。
別に、これで明日はどうするとか、朝から気合を入れるとか、そういうアレではないです(笑)。
それにしても良く売れてるなぁ・・・。( ´・ω・)
買う気満々だったけど、公演期間中だったので落ち着いてから購入しようと思ってたらまだ熱覚めやらぬとは。
いつの間にか、買うのも忘れてしまいそうw。
それよりも欲しいものがいっぱいある。
やっと携帯をゲットしたのを口切に、物欲魂に火がつき始めた今日この頃w。
HEAD PORTERのSO902i専用ケースもほしぃ。。。(;´Д`)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました