休んだわけじゃないけども

この記事は約1分で読めます。

仕事を休んで、朝から六本木でオーディション。
ん、仕事?
“仕事”という言い方をしたらこっちも本業だから休んでるわけではないのか。
久しぶりに行ったなー六本木。
ヒルズじゃないけどね。
しゃきしゃきとオーディションを終わらせて、13:00から舞台の稽古です。
これから火曜日は13時からか・・・。
バイト休まなきゃなぁ・・・うう、ちょっと痛い。
22時までずっと稽古してました。
今日は公演に向けての本稽古初日なのです。
実は”顔合わせ”でした。
台本をもらって読み合わせしました。
『ココロのカタチ』初めて読んだけど、なかなかいい話です。
まずノリがいい。
今までの僕の芝居とはまた違ったものができるでしょう、てこの前も言ったなこの言葉。
結局何が言いたいかっていうと、4月は一回も仕事(バイト)に行ってないってこと。
明日は起きられるでしょうか??

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました