「SO902i」日記 – 3日目

この記事は約1分で読めます。

movaからFOMAになり、料金プランも変更しました。
ついに通信料定額、「パケホーダイ」です。
自分の携帯HPを持っていたり、自分で作ったデザイン画像をUPして観覧チェックするので、通話料よりも通信料のほうが圧倒的に高い僕には必須プランです。
もはやそれだけでFOMAにするメリットがあります。
いままで、かなり抑えて使っていたのでやっと束縛から開放されます。
これでサイト見放題、画像UPし放題、着メロや辞書がDLし放題です。
電車での携帯使用率が増加することうけあいですw。
しかし、この「パケホーダイ」、日割りができないので適用は来月からにしてもらいました。
なので、辞書とかiアプリとかはまだ我慢・・・。
早く4月になってほしい・・・。(屮゚Д゚)屮 カモーン
iアプリや辞書は携帯カスタマイズのためにやりたいことがいっぱいあります。
まさに”おあずけ”状態(笑)。
今日もちまちま電話帳編集してます。(´・ω・`)ショボーン

IT関連モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました