「SO902i」ついに3月10発売決定!!

この記事は約2分で読めます。

「SO902i」ついに発売──3月10日から
 902iシリーズ6機種目となるソニー・エリクソン製のストレート型端末「SO902i」がついに発売になる。小型ながら、318万画素カメラやFeliCaも備えたハイエンド端末だ。

ITmedia +D モバイル (2006/03/02 15:03)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
待ちに待ってました!! これ買います。
今まで散々コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!! と言って待っていた甲斐がありましたよw。
しかし、これでようやく902iシリーズが出揃うわけですね。・・・・・遅すぎだろッ!!! 902iシリーズ最初の機種”F902i“は11月に出てたのに。約半年遅れと言うのはもう新シリーズといってもおかしくない(“902is”の噂も出てますが)。
相当前から”SO902i“でFOMAに乗り換えるつもりで、首を長くして待っていましたとも、ええ。現在の愛機”SO505i“(2年10ヶ月)もボロボロになりつつ戦い抜いて(?)来ましたが、仕舞いにはカメラが壊れてもう限界でしたw。
ちなみに発売日の3月10日は、パラリンオリンピックの開会式です。
そして、藤子不二雄A、松田聖子、つぶやきシロー、藤井隆、山田花子、ソニンの誕生日でもあります(多っw)。
いろんな意味で待ち遠しい日になりそうです(と言いつつ、まるで深い意味は無い)。
ん? 発売日当日に買えるのか?? てか買う時間あるのか、オレ。

IT関連ニュースモバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました