観劇→観劇

この記事は約1分で読めます。

今日は朝からアクティブな1日だった。
昼に劇団四季の『CATS』を観て、夜はそのまま早稲田の学生会館で高校演劇部の友人の舞台『ロミオ&ジュリエット』を観にいった。
感想は今度、別の記事で(逃げw)。
『CATS』は、とにかく圧倒されました。なにって、踊りに(あたりまえか)。中途半端にダンスを知っていると余計に凄く見える。恐ろしい人たちだわ・・・。まさに、ザッツエンターテイメント!!
日に2回も観劇したのは何年ぶりだろう・・・。
今週は後1本、先輩の舞台を観にいく。自分の公演が終わったので、こういった時間ができて本当に嬉しい。とにかくいろいろな作品に触れたいというのも本音だけども。
映画も観たいな・・・と、まずはレンタルでいいか。自分にとっては十分新作だし(笑)。映画では、とりあえず『SAW2』と『NOTHING』が観たい!! 今すぐ観たい!!(と思っていて早2週間・・・)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました