傘持参

この記事は約1分で読めます。

仕込み2日目の朝はものすごくいい天気で気持ちいいんですが・・・、雨ってホントですか!? 気象庁さん!!(゜д゜)
今日は信じますよ!!!!(傘持ってきた)
今日は場当たりのあと、昼・夜のゲネ2回です。明日は本番ですが、今日から気を入れていかないと。勝手に入っちゃうんだけどね。

KIKI舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました