ダァー ラァッ ンダァンダァンダァ~♪

この記事は約1分で読めます。

2、3日前の日記書いてたり。ひっそりと、サボってた分更新してます。鮮度が重要な日記はすぐにでも書くんですけどね。それじゃ意味ないか。しかし、いやでも自分のために書いてる的なところがあるからね。
頭の中に”BENNIE K”がずっと流れてるんですけど。
ダァー ラァッ ンダァンダァンダァ~♪ ラァッ ンダァンッダァンダァ~♪
が離れない。頭について離れません。BENNIE Kの”ユートピア”という曲。
いいねこれ。相当飛んでます。ドライブ中にピッタリなんじゃなかろうか。ドライブなんて滅多にしない僕が自転車で聞いてるんだから間違いない。通勤通学のお供にもピッタリ(だと思う)。最近僕のiPodは、この曲狂ったように流し続けてますぜ。
あ、あとU2の”VERTIGO”。
これはベタか(笑)。iPodのCMで流れてたやつね。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 良々 より:

    私はフィギュアスケートのエキシビジョンを見てから
    マドンナが離れません。。。

  2. axe@管理人 より:

    >>1 良々 さん
    マドンナの”ハングアップ”ですね。
    全員が踊ってたそうな・・・見てませんが、噂はかねがね。
    ちなみに、長野五輪のエキシビジョンでは金メダルカップルのグリシュク&プラトフ(ロシア)が、マドンナの”メモリアル”で踊ってたみたいですね。

  3. ☆☆☆ より:

    ユートピアが頭から離れません・・・。
    しかも、あなたがやたらと鼻歌で言っていたところ
    ばかり頭から離れません・・・(笑)
    あ、今日は呑まずに帰れたんですか???

タイトルとURLをコピーしました