今HPが黄色ですよきっと

この記事は約2分で読めます。

昨日今日と寝るのが5:00過ぎで・・・眠ぃデス。(o_ _)o.。oOO
主な理由は小道具の作成。稽古から帰って、とりあえずPCを立ち上げて・・・Zzz(o_ _)o.。oOO、イヤイヤ寝ちゃだめですがな!! それでもちまちま進めて何とか完成しましたよ。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
深夜のおともはTVです。昨日は『グラディエイター』観ちゃったよ(字幕でw)。深夜TVがだんだんと早朝ニュースになっていくのが、時間の流れがわかってリアルに痛い。現実がドドドドド・・・と『ジョジョ』の擬音のように迫ってきますよマジで。( ̄ー ̄;)
平日は毎日朝一で仕事ですから。会社員みたい。そして朝のラッシュに慣れきっているこの身体(笑)。適応は早いほうだと思っていたけど、まさかここまでとは。3日こういう生活が続けば、結構いけます。”疲れた”と感じたらそこで終わりだから、テンション上げて本番までモチベーションを高めていくとします。
いつも飲んでる栄養ドリンクが、100円ランクアップしました。ポーション→ハイポーションみたいな。
そういえばコンビニで『FINAL FANTASY XII』の”ポーション”を見ました。Σ(・ω・ノ)ノ!
出てるんですね「FINAL FANTASY XII ポーション」。FF XIIの発売記念?? でもサントリーからだ。FFは昔コカコーラともコラボしてたけどそこらへんどうなんでしょう。
でもまぁ、これで「100」回復するんならいくらでも飲みますよ。( ´∀`)つθ 彡100(緑色)

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました