ATMでゲットだぜぃ

この記事は約1分で読めます。

コンビニで下ろしたんですよ。
お金を、15000円。
どうでもいいが、なんでコンビニのATMは硬貨を取り扱ってないんだろう。
硬貨の受け取り口はちゃんとあるのに・・・。
回収が大変になるからだろうか。
まぁ、紙と硬貨じゃ大きな違いがあるからしょうがないか。
そう思っているうちに、お札が4枚出てきました。
15000円・・・ん?
4枚??
1万円札1枚と5千円札1枚、もしくは千円札5枚の、計2枚か6枚のはずなのに、数が合わないではないか。
おかしいと思ってよく見てみたら・・・、キレイな2千円札が2枚入ってました。
とぉんと見なかったけど、どこに行ってたんだい君は?
レアなお札ゲットしました(笑)。
2枚も。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました