SO902iの発売日

この記事は約1分で読めます。

待ち焦がれているFOMAの”SO902i“ですが、もう2月の下旬になってしまうよ、後から発表された「702i」シリーズももう出てしまったよ、と言うわけでヨドバシのドコモ店員に聞いてみました。
人の良さそうなお兄ちゃんが答えてくれました。
「SO902iっていつ頃発売されるんですか?」
「3月中旬予定と聞いてますね」
「さ、3月ですか・・・!? (断定しやがった・・・)」
「ええ、今のところ。3月の10日から20日の辺りかと・・・」
なんとッ!! 2月中旬と思っていた発売日が、いつの間にか3月にずれ込んでいるばかりか、3月の中旬になっていました(しかもあくまで”予定”)。いつまで待たせる気ですか、ドコモさん・・・。ネットではもう「902is」シリーズの噂もちらほら出てきてますが(5月あたりに出るらしい)。(-_-;)しかし、さすがにそこまで待てません。
3月中旬って、その時期に出たとしても買うのは本番後かな。ちょうど本番と重なったりして(笑)。しかし、本番は3月17、18、19日の3日間。十分にありえそうだから怖い。しれっと17日の金曜日に出そうだな・・・。初日だよ。

IT関連モバイル
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    この際、702にしちゃいましょうぜ(笑)
    かなり、好感の持てるデザインだし(´д`)ノ☆

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    いやいやいやっ、「SO902i」には”機能美”という美しさがぁぁ・・・。(-_-;)

  3. ☆☆☆ より:

    またまたぁ~(笑)
    もう限界でしょう(ノ´∀`)ノ心が揺れてますよ~☆
    いつでも、7○2の変更お待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました