日曜日

この記事は約1分で読めます。

今日は日曜日。自分にとって日曜日はお休みではなく、”バイトがない日”。レッスンの後、稽古に行っておしまいです。
ああ、明日は月曜日か。月末の週末。明日は週初めから全開でいかないと、3月ついていけなくなってしまうぞ。気合を入れなおさなくては。
と、そんなこと言っているうちに月曜からは3月15日の仕込みまで毎日『KIKI』の稽古が・・・。あれ、ちゃんと休んでる時間なくない??
ともかく来月も数字を追っかけたり、台詞を追っかけたり(駄目だろ役者としてw)の毎日には変わりないでしょう。そうでしょうきっと。
あ、今日はトリノの閉会式でした。日本時間の早朝4時に打ちあがる盛大な花火を、いったいどれだけの人が見るのだろうか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました