金メダル

この記事は約1分で読めます。

朝起きたら、家族の声が聞こえてきました。
「じゃあもうメダル確定?」
え、取るんだ。というか”取れるんだ”。そういえば昨日の夜はそのままコタツで寝てしまったな。金曜の朝から金メダルですか。なんか語呂がよくていい感じです。日本人はメダルが取れてホット一息と言ったところ。
結局メダルが取れなくて、「やっぱりあの選手にしておけばよかった」とか「スポンサーの関係であの3人に決まったんでしょ」とかそんな会話がチラホラ聞こえるよりはぜんぜん健全だと思います。
前半、中盤と、トリノは散々な結果になっていても、なんだかんだいって日本中がワクワクしているのをひしひしと感じる今日この頃。また今日も寝不足談議が交わされることでしょう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました