受付手伝い

この記事は約1分で読めます。

劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE (S,S,D)のエンターテイメントライヴ『キャバレースワンの涙Ⅳ ~ルリは丘の上で泣いちっち~』の手伝いで、受付をやってきました。
実は舞台の受付手伝いをやったのは初めて(ほかのバイトではやってたけど)。
少し戸惑いながらも、まぁまぁ慣れてきたらよくできたんじゃないかと。
お待ちくださいって言うのに、聞かない人多数(笑)。
なぜ、半券を受け取ろうとしないのか。
場所は去年同様、渋谷のクロコダイルというお洒落なBAR(ワニのチャーハンが食べれます)。
ディナーショウのような形の歌あり芝居あり、ダンスありの豪華なライヴになっています。
とても盛り上がっていました。
最終回が21:30からで、終了時刻が23:30・・・。
終電ないっすよ、完全にw。
しかし、こういう形で手伝いができてよかったです。
ああ、そういえばフライヤーデザインも担当してるんでした。
主催劇団の名前を間違えるという腹切りもののミスが発覚して、穴があったら入くぁwせdrftgyふじこlp;w
今度こそ誤字はないと思ってたのに・・・。
やっぱり、ぶっこみの勢いで作成するのは良くないな。
関係者の方々、まことに申し訳ありませんでした。

舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました