いつもと違う感じ

この記事は約1分で読めます。

ぐぬぬぬ。
なんだか、若干鼻水が・・・。
早めに薬を飲んでたんで、ポーっとしながら働いてました。
この感じ、久しくなかったので楽しんでる自分がいます。
しかし、風邪は引かない!!
この強い意志で治すのです。
そうその気持ちが大切・・・と、言い聞かせる。
楽しむのは初期の浮いた感覚だけで十分です。
東京は午後から雪が降るとか降らないとか・・・っていま夕方なんですけど。
渋谷には降ってませんね。
この後は稽古だから降ってない方がありがたいんですが、「降る」という予報を聞いてからだと、なんだか肩透かしを食らった気がするのは自分だけだろうか。
雪のせいにするわけじゃないけども、なんだか空回りした感じの今日(笑)。
若干、ほんと若干。
これで、外出て降ってたらウケるなw。
【追記】
稽古後、めっさ雪に降られました。
駅から自宅まで自転車でダッシュしたら、正月のスキーを思い出しました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました