遅刻しましたスイマセン

この記事は約1分で読めます。

やっちまいました大遅刻。
しかも、寝坊とかではなく、開始時間の勘違い・・・最悪です。
15:30開始を、18:30からとまるっきり勘違いしてました。
しかも今日は年に2回くらいしかない事務所のカメラ実習の日。
家で寝てると15:36に事務所から電話が、
「もしもしaxeです!!」
「axe君、今どこにいるの?」
「家ですけど・・・?」
「今日、カメラ実習の組じゃない?」
「ええ。・・・18:30からじゃないんですか!?」
「15:30からだよ!!!」
「スイマセンッ!! スグに行きます!!!」
急いで電車に乗って17:00に到着しました。
何とか事なきを得ましたが(得たのか?)、みんなにも珍しいと言われて大変恐縮です。
やりましたよそれでも。
そう思われるって事は、多分いいことなんだろう、と自分を慰めながら(笑)。
役どころもまったく勘違いしてました。
僕犯人役。
ちょっと複雑な気分。
来週の本番は最初から参加したいと思います。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    それは大変な一日だったですね!!!
    でも、なんとか無事に終わることができて
    本当によかったです!!
    うちも、昨日は疲れきってすぐに帰って熟睡してましたよー(^^)
    今日も仕事だー!!がんばるぞ!!!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    ほんと、テンパりました(笑)。
    この業界、遅刻はタブーですからね・・・。
    今後特に気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました