休みっぱなし

この記事は約1分で読めます。

そろそろお正月気分もお終いです。
みんな仕事始めを迎えていますが、僕は有給を使ったので仕事始めは10日の火曜日から。
スキーから帰ってきたら、土、日、月(成人式)と3連休に突入してしまいました。
久々にヒマなので、のんびり更新してみます、ヒマなので。
あ、でも一応用事はあったのよ。
事務所の演技レッスンに出て、帰ってきただけ。
それだけだけど。
月曜日が祝日なのでジャンプが今日出てました。
これを電車で読みながら帰ってきて、家で撮りためた『古畑任三郎 ファイナル』観ながらサイトの更新。
じっくり観たいので、スキー場では観ませんでした。
結局、夜は一回も滑れなかったけど。
あー、明日も休みだー。
夜は稽古だけど。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました