吹雪!!

この記事は約1分で読めます。

滑ったー。
1年経っても感覚は忘れないもんですな。
自転車みたいなもんか。
しかし・・・、ものっそい吹雪。
寒い。
疲れた。
そして眠い・・・。
わかりました。
スキーを楽しむ秘訣とは、
「多少のテクニックよりも、天候」。
これです。
スキーの上手さよりも、天気が良い山を滑れる楽しさこそが、ウィンタースポーツの代表”スキー”の醍醐味なんですよね。
明日こそは晴れてくれー。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました