『DEATH NOTE』が実写映画化される件について

日記
この記事は約1分で読めます。

今日発売のジャンプの情報から。
東映から、第一弾6月、第二弾10月の、2本連続公開だそうです。
実写映画で、キャストやスタッフはまだ不明、その他いろいろ不明です(笑)。
一気に2本仕立てなのか。
思い切ったことをするな東映。
確かにあの漫画は、2時間でどうこうできるもんでもないけどなぁ。
しかし、実写なんて無茶なことを・・・。
キャストはジャニーズ中心でなく、演技のうまい役者を強く期待します。
漫画のビジュアルが良すぎるから、賛否両論あって大変だと思う(『テニ○リ』や『タ○チ』のようにw)。
純粋にストーリー漫画として練りこまれているんだから、いっそのこと”キラ”や”L”なんか出さないで、オリジナルストーリーでもいいと思う。

【※】 16:30追記
噂の話、拾ってきました。
キャストについて。
夜神月:藤原竜也
L:松山ケンイチ
夜神総一郎:鹿賀丈史
これで決定しているらしいです。
キラが藤原達也・・・う~ん、どうだろ?
ソースは東映宣伝部の偉い人。
あくまでウワサです。
裏は取れてませんので。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. もりもり より:

    オヒサ★
    今度劇伴やることになりました!
    演劇と音楽のコラボ★
    生演奏です!
    もしお時間合えばいらして~!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 もりもり さん
    おお!?
    ぜひぜひ教えてください。
    ブログも見てるんで。
    忙しいようですね。

タイトルとURLをコピーしました