もう年末

この記事は約1分で読めます。

本当に、あっという間に年末で、何をしようようにもあわただしさが付きまとってきます。
今している仕事も営業なので、年末(というか今月)の数字を追うために切羽詰ってきてます。
やっとこさ舞台が終わったから、念願(?)の年賀状とか書けばいいのに、クリスマスやら忘年会やらのイベントで、自分だけの時間が正直無くなってます。
でもね、楽しんでるんですよ、かなり。
ゲームとか、クリスマスとか・・・後は年賀状か。
こうやってキーボードを打つ時間も無いけれど、いつも通り仕事の合間にお送りしています。
そんなこんなで、足音を立てて来てしまいますよ、2006年が。
今日は3月の舞台の稽古です。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました