カワイイ弟

この記事は約1分で読めます。

本番まで一週間を切りました。
予定通り行けば、来週の今頃には打ちあがってるはずです。
今日も本番(打ち上げ)目指して、稽古に励んでおります。
毎日終電で・・・。
先日、共演者の女の子(今回のヒロイン役)が、誕生日を迎えました。
というか、迎えてました(後で知りましたスマセン)。
そこで今日、誕生日の話をしていたらその子から・・・、
「え、いくつ!?」
「今年で23です」
「年上だったの!? ごめんなさい! カワイイ弟みたいだったから・・・ずっと年下かと思ってた・・・」
弟キターーーー。
年下かと思われていましたw。
再現でも時々高校生役やるから、それは全然いいんですが・・・「カワイイ弟」。
今回の役的にはそっちのほうがいいのかな?
7月の舞台でも弟役だったしね。
そういえば高校の頃はよく言われてました、「カワイイ」って。
久しぶりに聞いたなぁ。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました