今回の髪型について

この記事は約1分で読めます。

今朝、変な夢を見ました。
今週本番の舞台に向けて、演出家が一言。
「孤児の髪型は、みんなサッパリ行こうか!」
ぐふ。孤児役のために髪切らずに伸ばしてたのに・・・。
長めでいいって言ってたのに、イキナリそっちかぁー。
と思ったら、目が覚めました。
危ない危ないw。
そう言われたら、もちろん「ハイ」って言うしかないですから。
というか実際、髪切りに行く時間ないないしな。
ただ、いくらなんでも少し伸ばしっぱなしなので、整えに行きたいなぁなんて思ってました。
だけど「孤児役だからまぁいいか」みたいな気持ちでいたので、夢で思わぬカウンターパンチでした。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました