久しぶりに切った

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに指を切りました。
“紙”で。
切れ味抜群。
かなり攻撃力高いです。
「切れたな」と思ったときはもう遅いんです。
見た目ではわからないんですが、血とかは出ないくらい綺麗に切れてます。
その後、ジンジンと指に走る痛み。
程なくして傷口が赤く見えます(血で)。
切ったのは右手の小指。
チラシを見ているときにやっちまいました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    かまいたちもそんな感じですよねー。
    スパってきれるからある意味爽快…。。。。
    お大事に!!!

  2. axe@管理人 より:

    >>1 ☆☆☆ さん
    全然爽快じゃない!!
    まぁ、切味がいいと、治るのも早いっていうしね。

  3. ☆☆☆ より:

    そりゃそうだwこりゃ失礼☆
    確かに、完治ははやそうだねー。www

  4. 可奈 より:

     紙で指を切っちゃった時は傷口の周りを、カプっと噛んでみましょう!!(あくまでも周りだけ。直接噛むと更に痛さ倍増☆)そうすると傷口はあまり痛くないよ!!私も仕事柄よく画用紙で手を切るけど、いつもそうやって痛さをどうにかこうにか逃してます。

タイトルとURLをコピーしました