ちょっとアウェーなX’mas

ちょっとアウェーなX'mas
この記事は約2分で読めます。

日テレ学院・第一回定期公演
ちょっとアウェーなX’mas

Time table
12/17日(土) 14:30/18:30
12/18日(日) 13:00/16:30
(※ 開場は開演の30分前)

Cast
浅野淳一、生田真央、石神聖子、石塚結美子、伊藤未希、板橋康子、大町沙矢香、斧口智彦、栗原夕梨花、斉藤幸信、斉藤洋司、下條恵、田口いづみ、多田耕士、丹内英暢、新妻武夫、藤原正和、水野貴以、村口雅俊、吉田翔、夜の森あかね、(その他、ゴスペル隊)

Staff
監修:庄司歌江
作・演出:加藤裕己
音楽監督:国友よしひろ
振付:MIKO
舞台監督:比嘉正哉 (Parts Studio)
音響:真澤則子 (Parts Studio)
照明:大澤薫 (大庭照明研究所)
製作:石川牧子、篠崎幸生、藤井融、木村信樹、吉川保志、飯田啓之、井上千恵子
協力:ニチエンプロダクション
企画・製作:日テレ学院

Ticket
前売・当日:¥2,500
(※ 日時指定)

Place
赤坂「シアターVアカサカ」
→ 東京メトロ千代田線 赤坂駅 5番出口を出て、ホテルシャンティ赤坂の50m先左に入る(徒歩5分)。

Story
クリスマス前、財政難から閉鎖寸前の孤児院を救う為、孤児院の卒業生たちが立ち上がった。
果たして大金を得るその方法とは・・・?
ゴスペルの歌声に乗せてお贈りする、今年最後のハートフル・ドタバタ・コメディ!

——————————–
今年最後の舞台です。
今回は完全なコメディの、”ドタバタ・ハートフル・コメディ”らしいですよーw。
孤児の役をやるんですが、こういうコメディ色の強い作品に出でたのは実は初めて。
ゴスペルも歌います!!
皆さんの良く知っている歌も色々出てきますんで、お楽しみ下さい。
「シアターVアカサカ」は去年もミュージカル『りめいく』で演らせてもらいました。
あれから約一年、今年はコンスタントに3回も舞台に出演してます。
『りめいく』での共演者との出会いから、今年の7月の舞台『てふてふ飛んだ。』も実現したので、そういう意味ではとても思い出深い劇場です。
『りめいく』のときはミュージカルということもあり、稽古期間が約3ヶ月と長かったのですが、今回は実質約1ヶ月。
あっという間です。
1回1回の通しに集中して、稽古に励んでおります!!!
クリスマス前には是非、赤坂にお越し下さい。

ちょっとアウェーなX'mas舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました